三連休ではないのね😭丸沢でーす。

(日曜だけ休み^ ^)

娘の学校も始まり、この大切な三連休はと


言いますと‥‥





キター‼️更年期障害‼️


後半戦だーわーよー‼️

(もー、早く終わってー笑い泣き


って、わたしだけ⁉️


今回はといいますと‥‥


頭の左側が片頭痛と悪寒、そして胃の不調の


セットできました。^ ^


んーがっ、こんな不調であってもぉ〜




おいおい、今何時〜?ああ、さっき


夜中ご飯あげたから、寝てんのねー


って、そこで寝るんかーい⁉️


と思いつつ、薬💊を飲んでおさまるのを


待ちつつ〜、耐え忍びつつ〜


からの、ヤッチー‼️

 

なんか、スイッチ入って


起きて飛び出して


びゅーん‼︎




からの‥‥


なにやら、怪しげな砂をかく音‥‥


そしてしばらくしてからの‥‥




なぞの雄叫び💧

(これ初めて聞いたとき、🐘かよって思いました💧)


猫ってねー、ひとがゆっくりしたいときに


やってくれるんですよねー😭


察したわたしは、しぶしぶ行きましたよ💧


そしたら、案の定💧(-。-;




あの〜💧 ヤー坊の場合、


失敗や、砂かけるの下手なときがあって


たまに残念な光景を見せてくれますが💧


女の子だからねぇ、トイレの始末は


もっと上手になろうねぇ🌀


〇〇コさん救出し、また布団に戻った丸沢


なのでした😭