こんばんにゃーの丸沢です真顔


今日はねー、この前買ってきた


猫の毛ブラシ?のご紹介^ ^


うちにも、ごくフツーのブラシはあったん


ですがね、嫌がるやつが一名おりましてね


ってんで、きっとこれなら、^ ^


気に入ってくれるはずだと


購入したんですよ😆


それが、これぃ〜^ ^




いいっしょ、ネコペロブラシ^ ^


なんてったって、猫舌発想って


くらいだからね^ ^  やさしくまるで


デカい猫の舌みたいなので



(↑猫舌みたいでしょ?ん?どう😆)


毛づくろいする感じで、お手入れ 


できるんじゃないかな〜ってね^ ^


もー、ウォーターまで買っちゃってさぁ


それが猫が気持ちよさそうにしてる映像が


店内で流されててさぁ〜^ ^


これならやつも☝️って思ったわけよ^ ^


んで、まずはヤチ坊にやってみました。


すると、どうでしょ〜う❤️





ま〜あ、ヤチ坊ったら^ ^


すんごくお利口さんにやらせてくれます^ ^


マッサージ効果もあるしねぃ〜。


なっ^ ^、えーやろ?


きんもちぃねー^ ^




んで、次が問題のニャゴ郎な💧


こいつ、ブラッシングが大嫌いで


もー、嫌がる鳴き声だすわ、逃げるわ


挙句の果てにシャーいうわで


ふっふっふ


おいで^ ^  ニャゴちゃん





今回は、大丈夫よ〜ん^ ^


横になって、ほら、気持ちでしょー?って


最初はやらせてくれてたんですが‥‥


腰のあたりで、私、あら?あらら?




ご、ごめん💦

ひっかかっちゃった💦ひぇ〜滝汗





うーん💧や、やっぱりこの展開‥‥





結局のところ、ニャゴ郎は


ブラッシング自体が嫌いみたいです💧


唯一許されるのは自分の舌👅ね💧


ハイハイ、今のところご満足な猫さんは


ヤチ坊だけみたいです💧


でも、せっかく買ったからね


抵抗されながらも、ちょくちょくやりまっせ✋ 


大丈夫^ ^ やられる前に逃げるの得意だから


ふぉーっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉおニヤニヤ