みなさん、お変わりありませんか?


わたしは、暑いもんだからカキ氷に食らいつき


腹痛おこして、夜はトイレに立て籠りです💧


それを黙ってドア越しにわたしの復活を


待っているヤッチー^ ^


カワイイやつだな^ ^と、そういうとき☝️


思っちゃいますよねー^ ^


まあ、三歳児みたいなもんで


どっこにでもついてきては、ゴロリンしたり


ガサゴソいたらんことしてますわ💧


台所で、夕飯の支度をしていてもね、


振り向けば、やつが‥‥




ってな具合に、まったく


余計な仕事増やしてますよ、ヤッチーは💧


(衛生的に悪いので、🐈どかして、ガッツリ洗う丸沢💧)


それで、暗くなってくると、毎晩ハンターの


血が騒ぐのか、やもり狩りですね


ハイハイ。とれない。無理無理。


そーやって、ほったらかしてた丸沢。




ただ、ほったらかしすぎてね


戻ってきたら、





この無様な光景‥‥。


端っこに逃げたやもりを追っかけて


爪でガッサガサ!


やっとるんですわ💧


まあ、猫飼うってことはこういうことだって


わかってるつもりだったんだけどさぁ


見た目の衝撃な💧まあ、まあ、


いいんだけどさぁ(T . T) 


パッキン 手で押し込んどこっ(-。-;