ご無沙汰の丸沢ですよーん。^ ^


みなさん、お盆はどうお過ごしでしたか?


わたしゃ、お盆っつったら、お墓🪦😆


とか、送りダンゴ〜とか、親戚集まって


毎年結局テーマが同じ事しゃべってるよー!


おーい!わたしゃ寝たいよ、寝かせー!


誰が皿洗うのー??ひー😱


みたいな感じ❓😆


でもね、コロナ禍になってから様変わり。


地味〜に、過ごしてますよー^ ^


そういやぁ、丸沢、言ってなかったけど


お盆はいいけど、👻は苦手💧、実はね


中1の頃から、しっかり、がっつり


金縛り関係(マジこわ系)が始まって


イヤでしたわー。(T . T)まさか、自分がって。




子どもながらに、1日おきになった日にゃ


さすがに、対策考えるわけで💧 


そう、一緒にだれか寝ようよ作戦。


きっと、近くにいたら、気づいて


なんとかしてくれそうじゃない?^ ^


ってなわけで、初代ピーちゃんを近くに


置いて寝てみたわけですが‥‥




まったく効果なし。


はぁ、鳥さんではだめなのかなぁ❓


って、次は、やっぱり、犬😆


おっさん犬でしょ☝️^ ^


でもね、あいつ‥‥




忠誠心のかけらもありませんわ💧


飼い主の心、興味なしの犬です(T . T)


そのまんま、老犬になりましたよ💧


こうなったらー‼️気合じゃー‼️


メンタル‼️メンタル‼️つって、




30すぎからは、頭の中で


ボロクソに文句言ったりしてましたが


みなさん、きけませんよ。余計‥‥


その場で悪化しちまいました。


一般的にお経とかは❓って?


これもだめでした(T . T)


そんなわたしも、頑張りに頑張って


自分自身を➡️から⤴️にして、いろいろ


実践した結果‥‥


金縛り関係だけは、おかげさまで


回避しておりまして^ ^

(たまになるけど、慣れたのか大丈夫🙆‍♀️)


しかも、わたし、猫ちゃん飼ってるで


ございましょ。オーッホッホッホ


猫ちゃんは、夜中ウロウロしてくれるから、


怖くなくなったよーん^ ^


バンザーイ\( ˆoˆ )/ 


でもね、この前朝方四時前だったのさ💧


猫らは、わたしの近くで爆睡。


ふと目が覚めて、娘の寝てるとこに目をやると




半透明な感じの猫ちゃんスタタタターって


歩いておりまして💧

(明らかにウチの猫たちより痩せてる💧)


い、いかん。振り向かれて怖い顔で


睨まれたらって思って、ぎゅっと目を閉じ


ちゃいました。


まあ、気のせいだよーとか、まぼろしー☝️


とか、いるいない論争になっちゃうかも


しれないけど、私的にはどっちも有りなのよ


だから、そこら辺はご理解下さいね^ ^


しかし、なんとなく猫のいるところに、


ふらっときちゃったのかな?


動物はこれが初めてでして∑(゚Д゚)


まあ、猫さんなら、いっか😆