1日も終わり、台所仕事も落ち着くと、


だら〜んと したくなるよね〜。

(寝落ち注意❗️)


この前も、半分くたびれたーって


倒れてたわけよ☝️


そしたら、やってきたきた。


気の向いたときだけ登場❗️ヤッシー^ ^




もー、甘えん坊だねぃ〜、ヤッシー^ ^


どうぞ、どうぞ。スリスリおやり^ ^


あら、おやおや❓つぎは、





もー💧女王様かい❓わたしゃ。


そんなに好きなのかい❓


しかたがないねぇ〜😏この子ったら。^ ^


ほれーっ‼️




好きなんだろぅ〜^ ^


好きにしなよ、指の間、ゼンカーイ‼️^ ^


‥‥‥


おい💧




おまえ‼️なにを嗅いだんだ⁉️


なにか悪いもんでも足についてたか❓

(娘爆笑🤣)


しかし、さすがにあの表情にはまいりました。

(T . T)

これはね、お仕事してきた足🦶だからね^ ^


風呂前だからね、しゃーないよね。


でも‥‥、好きなんだよね⁉️ヤッチー❓