これ、犬の散歩中、見つけたんですよね💧


ほーんと道端^ ^


犬のおしっこゾーンよね💧


毒キノコ❓って思ったけど


どーなんだろ❓❓^ ^


握り拳くらい。


ヤッチーの頭よりちょっと小さいくらいの


キノコ❓❓🍄だよ^ ^




そんでね、


食べられるよー❗️食べられないよー❗️って


言いあって、次の朝、生えてるとこ


いってみたら、無くなってたよ(T . T)


食べられちゃったのかな❓だれかに^ ^


私じゃないよ。だって、おっさん犬の


おしっこゾーンだからね😆ははっ


※なにキノコだか、調べてみても

 わかりませんでした。(T . T)トホホー