おはよんございます、丸沢です^ ^


やっとのゆっくら日曜日^ ^


あいつら🐱と一緒にずっといられる


平和な日^ ^

(しかし、夕方のサザエさんくらいからブルーになりだす💧)


猫たちも、どこの部屋でも入り放題の


オープンデー(トイレ、風呂場を除く)


そしたらさ、やってくれるわけよ


ヤッチーがね💧登る、逃げる、隠れるわけ💧


この前も‥‥




なにかビックリしたのか??


ガサガサ、モソモソと隠れるわけ💧


それを無理矢理引き出そうとする娘💧


いやいや、引っ込んじゃったのはねー


これしかないっしょ☝️






そう、あいつには‥‥





避妊手術済のヤッチーに残されたもの


‥‥食欲💧💧


それを利用して、コントロール下に置く


そして、ウソはついちゃいかんから


少しだけフードをやる‥‥😆


それはいいんだけど‥‥



※ イラスト若干誇張されてますが、こんな感じに捉えていただいて間違いございません。


ほんと、体格よくなりました。💧


ニャゴ郎氏が小さくみえるんです、ハイ(^^;


最初はこんなだったのに💧




ほんと、あっという間だねー。


一年って^ ^