お疲れ様さまですよ〜^ ^


丸沢です。1週間って早い早い。


もう週末ですよ。しかし、今週も


バタバタだったわー😭


なんせ、田舎もかなりの田舎に住んでる


丸沢ですから、仕事プラス子どもの


送り迎えと途中の買物で、すでに


ヘトヘト。からの復活家事なのよー。


そんな中、今週急きょ、ガス点検が


来ることになったわけで💦ひぇ〜💦


家の中、片付けとらんわーい。


コンマリさんみたいに、ときめかないものは


捨てるの捨てないの前に


ぶっちゃけ、隠せ隠せーっ‼️って


ことで、ブルドーザー作戦ね。


前も確か、家庭訪問のとき使った作戦だわ☝️


ふふっ。丸沢家の片付けはいつもプラマイ0


必ず、片付けてれば出すヤツがいるんだよ💧


おーっと、朝から娘送って、帰ってきて


ギリギリ掃除機かけたとおもたら、

(猫犬毛祭り開催中なもんで💧)

キターッ‼️ピンポーン‼️




初老といったら、失礼かもしれませんが、


ベテランのガス点検の方のようです。


早めに来られたのは、計算にいれてなかった


丸沢💧えーい、こうなったら‥‥


『ありの〜ままの〜♫』でいくだわよ。

(開き直ってるやん💧)





まあ、笑ってごまかしーの、


一名様、ご案内〜😆なのねー


猫や犬が家の中にいるなかで‥‥


人見知りして、隠れたりするのかな?とか


心配したりして‥‥


しかし、そーんな心配ふっとぶ事件が‼️


それはっ‼️冷凍庫動かしますよ事件‼️


ひー‼️💦



そこは、しばらく掃除しとらんよー‼️


でも、『ありの〜ままの〜』って決めたじゃん❗️


丸沢‼️腹くくれやー‼️


すると、出てくる出てくる🤣



  

ほこり(猫毛やその他)や、ヤッチーけりけり


してた栗、そして、乾燥しすぎたピーマン💧💧


それから‥‥その他ゆかいなゴミ仲間たちが💧


ゴキブリ🪳の死体が出てこなかったことが、


せめてもの救いってことで☝️


それから点検はガスレンジの方に移り


実は、最初っから、ずーっと


ヤチ坊が、このおじさんから離れなくて💧


こいつ、よその人来ても隠れたり


逃げたりしなかったんです∑(゚Д゚)


逆に、ニャゴ郎とおっさん犬はその間


姿を消しておりました。


しかも、おじさんの仕事内容を見ながら、



(えっ❓遊ぼうって⁉️)


合間合間で、




ガスホースやその他道具で遊んじゃったりして💧


カバン🧳ツンツンしたり、


おじさんのかぶってた帽子🧢嗅いだり、


興味津々でしたよ💧


そして‥‥




と、帰っていかれました。^ ^


きちんと仕事もされて、丁寧で


猫にもやさしくしてくださって^ ^


おじさん、ありがとうねー。


今度は、冷凍庫の下と裏側、掃除バッチリ

(何年後かな?)

しとくからねー🤣