コンバンハでございます。丸沢です。


いや〜、仕事して家に帰ると


やはり存在だけで癒されるよねー^ ^


猫さんって^ ^


だから、夕飯も手抜きがちになっちゃって。


だって、ゆっくり猫とふれあいたいじゃないですか^ ^





そう↑これな😆


毎週、なぜかこうなっちまってる最近の丸沢家


しかしねー、わたしにベタベタなのは


ヤッチーくらいでねー。


ニャゴ郎のやつは、単独行動派で💧


そりゃあ、思い出したころにニャゴ郎は


来るんですけどね💧


あ、それにね☝️


近頃は、あいつ、これがブームみたいでして💧




ネズミの🐀オモチャで、ひとりで遊ぶのが


お気に入りみたいで💧


マイワールドにドップリ漬かって、うなって


ますわぁ⤵️


ほかのやつなんか、見向きもせずにね💧


いきなりスイッチ入って、歌謡ショー💧


かなり酔ってますよ、自分に。


なりきってますもん、なにかに。💧

(そのなにかってのは、わかりませんが💧)




とにかく、ヤッチーもその世界には


入れません。たとえわが子でもね💧


そいで、満足するまで、歌と狩猟の舞をしたら、


睡魔が来るんでしょうね💧寝ます💧💧


その間はヤッチーの子守ですよねー、私😄


あんたのお母さん、全くいい趣味してるよ💧


それでいて、ネズミさん。



ごめんよー🙏激しくハゲさせて💧


でも、あなたでなきゃダメみたい😆


また、みんなが寝静まった頃、


出番みたいですよ🤣