最近、このお決まりのルーティンが、腹減ると


やってくるんですよねー。




まったく、エサの要求がしつこいのなんのって💧


ずーっとわたしの近くに来ては、


『ワーン、ワーン❗️』ひっきりなしに。💧


しかし、すぐにホイサホイサとは


丸沢与えませんよ^ ^


なんせ、あのお腹ポヨヨンヤッチーですからね


それでも、あまりにひっぱりすぎてもね💧


かわいそうだから‥‥

(甘いぞ‼️丸沢‼️)




って、結局やっちゃうわけ💧


そしたら、ヤッチーも、


『あー、エサ出てくるわー^ ^』


って、食器のある方へわたしが歩くと


ついてくるんだけれども‥‥


そんときもね、まだワーンワーン


言ってるんだけど


エサの袋見てるからさ、少しトーンダウンして


はいるけどさ💧

このね、


最後のセリフが気になるわけっ☝️


みなさん、お分かりになりますぅ❓




去り際若干の本音もらし‥‥イン猫語


猫って、そーいうとき、ありませんか❓


いま‼️猫語で‼️本音もらしたあ⁉️って


なんて言ってるか、わからないけど


明らかにいつもの鳴きと違うような。


しかーも、去り際のボソッとグレーな発音


だから、こっちも聞き逃したりしてて。


え⁉️今のもー1回言ってよー‼️😭ってのが。


猫はしゃべるのかってのを以前も書いたけど


こりゃ確実にあいつらのテキトーな鳴きで


感情表現しとるわな☝️ってこと。^ ^


ただね、2度と聞けない貴重なコメントだったり


するわけよねー😭


なんなんだろね、あいつらって(-。-;


ほらほら、こうやってブログ書いてても


邪魔しながら、なんか言うてますわ💧


まあ、うちは9割がエサ要求です💧ハイ💧

m(_ _)m