まー、なにやってんの❓丸沢さん❓


夕飯前に、またー、小腹がすいたからって、


菓子パン食べてない❓


そーだよー。こんばんはー^ ^ 丸沢です。


晩飯作る前に、空腹襲ってきて、菓子パンや


チョコ食べながら作るからさ〜。


もう、血液🩸ドッロドロのギットギトなんじゃ


ないかなー😆


しかも、ファンタ飲みーのでしょ☝️
(満腹近いやん💧晩飯出来上がった頃には💧)


なーんか、血管と台所の下水管のドロドロ具合って、


関係あんのかな❓って、たまに思ったりする丸沢です
m(_ _)m


こりゃ〜、いかんよ。体に悪いもん食べすぎは☝️


あ、そうそう。食べすぎといえば、こいつ😆





金魚って、やればやるだけ、食べまんな〜。


やりすぎはいかんのだけど、口パクパクの要求を


もろ水槽から送ってくるわけよー。


でも、やりたいのを我慢、我慢。


そうそう、わたしらも健康的にいかねばっ💦


つーことで、まずは、🐱の健康対策として。


キャットフードのまえに☝️


まずは、猫草食べましょう‼️作戦‼️


これ食べると、ヘルシー且つ食前に食べれば


ダイエット効果も期待できるぅ❓ 


ってことで^ ^ じゃ〜ん❗️



(↑猫草^ ^)

1週間前くらいに種から植えたら、


これくらいに成長しました😆


早速、与えてみたのですが、


ヤッチーが💧💧





前歯で食べようとして、切れずにひっぱるんです。(T . T)


まあ、下手くそですね。


ニャゴ郎の場合は、さすが先輩👏


奥歯でシャクッ❗️奥歯でシャクッ❗️って


上手、上手^ ^


二匹とも、猫草みたら、鳴いて催促するから、


あら〜、お野菜に飢えてたのねー😄とか


思っちゃったりして、自分も食生活


見直すよーって、とりあえず、これな🤣





丸沢💧これかよ💧って、思ったぁ❓🤣🤣🤣


でもね、猫草あげてたら、似たようなのって


人間でいうと、青汁かな〜って😆


豆乳テイストで飲みやすいんだわ

これが∑(゚Д゚)


さてさて、わたしも🐱も、続くかなぁ〜^ ^