実は、土曜に新しい仲間をお迎えしましたー。^ ^

え❓また猫❓

いえいえ、違いますよ^ ^

正解は、金魚でーす。


なんでぇ、飼ったのぉ❓って😄


昔っからね、金魚は飼ってたんですが


途中、メダカだの、ドジョウだの


飼い〜の、そしてまた金魚ってとこかな❓


水のなかのやつらは、油断すると


やらかしますからね💧水質やエサには


気をつけないと💧


それとこいつらな😆




メダカのときも大丈夫だったし^ ^


今んとこ、猫はOK🙆‍♀️みたい‥ですよ


おーっと、本人からの自己紹介忘れてた💦




あら〜、フツーの金魚じゃないですかーって❓


そうよ。この人(丸沢母と娘)らが


わたしを選んだのよー💢もう💢


店の水槽ん中、逃げまくったわい💢


しかも、一匹育てるってなんや💢


そんでな、名前で2人でもめんなや❗️


結局、2人とも自分のつけた名前を


言い張るから、『レッドシャー子・金太郎』

        (赤いサメ↑からの変化)


って言われてるやん💧


オスかメスかわからんのやろうけどな💧


長生きさせろやー‼️


😄ごめんごめん。エサのやりすぎに


注意しますね。^ ^