それは、ある日、いつものように


わたくしがバタバタと夕方帰ってきて、


猫ちゃんお留守番お部屋のドアを開けたときの


ことですの。


まあ〜、そこには、なにかを訴える





ヤチ坊がいるじゃあ〜りませんか。
(たいがいこの人は、訴えるのはエサ関連ですよ。😆)


いやいや、ヤチ坊さんよ。わたしゃ、ちゃーんと


長いお留守番のときは、いつものこれっ☝️





セットしていきますからねー^ ^


どれどれ、それも食べておいて、


腹減った‼️って、もーヤチ坊ときたら(^_^;)





そ、そうきたか💧💧と思いましたよ💧





扱い方ひどすぎるよ😭 そりゃあ、毎回


置いている位置はずれてるか、


開いて横転してるかだったのに💧


開くまえから、いたぶってるとは💧💧


メーカーさんもそこまでは責任もてないよ💧
(お手頃価格では、あの機能で十分だもの)

しかし、こりゃ、自分で起き上がるか、


猫の攻撃から、開く時間になるまで逃げ切るような


そんなお留守番食器じゃないと‥‥


いや、ないない👋(T . T)


しっかり中にキャットフード


ガシャガシャ入ってましたから、


開けて食べさせましたけど。


タイマーは、⏲開く時間を通り越して、


次開くのが、約45時間後になってた🤣🤣🤣


ひぇ〜🤣 もう、こりゃヤチ坊次第ですなぁ〜。