みなさんは、猫ちゃんが


ねむねむーってしてるときって


近寄っていって、触ったり、起こしたり


顔近づけたり、したく‥‥


なりますよねー‼️ヨネヨネ ヨネ➖ッ‼️🤣


こんな とき、こんなときだよ^ ^





さて、問題です^ ^


ヤッチーが眠くて、違う世界にいっているときに


接近して、わたしがやることって


いったい なんでしょーかっ‼️😆😆😆
(知るかーっ‼️)


ヒントはね☝️
(ヒントだすんかい❓)


みんな、ぜーったい、気になるし


他の人がそうだったとしても、気になって


やりたくなるよ^ ^
(ヒントになってないよ💧)


早く正解だせって⁉️


出すよ。だって、わたし 


そんな引っ張ったりする主義じゃないもの。^ ^


正解 の イラストから 


発表‼️‼️
(普通、答えから発表するもんよ)





(ん❓目潰し❓💦💦やめろー‼️)


ねっ‼️^ ^ ねっ‼️


もー、100%分かったよね^ ^





(丸沢さん、絵がヤバいよ💧)


わたしねー、目やにが 気になって気になってね^ ^


指で ポイッて、くっついてるときは


爪でね、ホイッとね^ ^


茶色の塊 とらないと気が済まないよっ😆


もちろん、人間同士も、気になる気になる。


気になって気になって、会話に集中できない。💧


(こらこら💧仕事なら集中しろ、丸沢❗️)


猫飼ってる皆さんは、ぜーったい 気になって


とってるはず‼️


だーよねー🤣🤣🤣