暖かくなってきたんだか、窓辺でくつろぐことが


多くなってきたニャゴ郎💧


夜の運動会も、保護者チョイ参加くらいの


運動量となり、念入りパトロール以外は


女を捨てて、エサだけむさぼり食うたら


でぷ〜っと寝 の生活💧





はい、誇張してます。💧


ただ、雰囲気はこんな感じです。


ま〜、ほっとけオーラ出して、


よー寝とりますわ。


スキスキ抱っこや、顔接近 禁止ですよ。
(普通の抱っこは仕方なく可)

それをすると、マジギレされます💧


自分がされたいときは、キレないという


まったく、調子のいいネコに仕上がってしまいました💧


しかも、しっかり





静電気ネコになっちまいまして💧


もー、自分の至福の時を 


布団や、毛布、ファンヒーターの上で


すごしているのですが、





寝返りくらいは しますがねぇ


基本、寝たい季節なんですかねぇ💧


少しは、動いたらどう❓


ほんと、最近、めんどくせー って思ってるの


バリバリ伝わってきますけど💧


この前も、そのまんま‥‥





やったよね‥‥。しかも、目あってたじゃん💧


さすがに、ファンヒーターの上から


マーライオンは、やめようよ。
(いきなり、しゃっくりしたかと思うたら💧)


ちゃんと、場所考えようよ。ニャゴ郎💧💧


食っちゃ寝、食っちゃ寝 するからだよ😭