こんばんは



いつのまにか7月ですねびっくり

まだまだ仕事の山は続き

(むしろピークはこれから笑い泣き)


季節感全くなしの日々です



基本デスクワークなので

雨でも暑くてもあんまり実感ない



悩みの種は、ごはんの時間

夜はお店が閉まってので

食べて帰ることもできず、

夜遅いおうちごはんか、会社でコンビニか



食べずに寝るのは良くなさそうなので

消化にいいものでタンパク質あって

となると、うどんとかばっかりで

飽きる笑い泣き 



同僚や後輩はバリバリ遅くまで

働きまくってるので

夜ごはんのことで

もんもんと悩みながら残業してていいのか

とも思うけど、仕方ない



忙しくなる前の最近ごはん

自分的定番の、ホタテの蒸し炒め






えびちり

カルシウムをとろうと小魚を投入 




会社ごはん

久しぶりにコンビニでいっぱい買いました



カニカマバー

初めて買ってみたびっくり



そのまま食べるよりは

野菜と和えたいかもにやり





まだまだ仕事漬けの日々ですが

体調を1番に考えてバランスとりながら

過ごしたいですウインク