こんばんは


どんどん春めいてきましたが

花粉も急上昇ですね


花粉症の夫はティッシュを

鼻につめてましたポーン



週末昼ごはん

夫ランチはピザ🍕とウメッシュ


ピザは業務スーパーで買った

3種のチーズ&オニオンという冷凍ピザ

ブルーチーズが効いてて美味しそうでしたウインク


ピーマントマト魚肉ソーセージを乗っけて

チーズも追いがけして、ちょい豪華に



最近のスーパーのピザって

安くて具沢山なのが多いですが

(オーケーのが美味しい! 夫調べ)

夫によると、この冷凍ピザのシリーズも

負けてないらしいです笑



夫はピザ愛がすごくて

多分毎日出しても文句言わなそうな

勢いなのですがびっくり


アラフォーおじさんには

たまの楽しみにとどめてもらってます笑




私のランチ


ささみと大根おろしとねぎトッピング



お昼を控えめにしたのは

↓があったから❣️




クレープパーティ❣️


色味が地味ですが笑



ホワイトデーに夫が制作してくれました

生地は、小麦粉、砂糖、牛乳、玉子です


手作りだと甘さや油分を調節できるから

いいですね


中の具は水切りヨーグルトとリンゴ🍎です

写ってないけど煮詰めたリンゴと

バナナも入れました



巻いた図



生地が結構弾力あるモチモチ系になりました

見た目は、なんか薄焼き玉子みたい笑



月一作ってよというリクエストは

スルーされましたがぶー



大満足のおやつでした照れ