久々のblog更新にひひ

なんと②!?
訳わからんコトになってますニコニコニコニコ

まぁ相変わらず彼氏は出来ておりませんが…
何と②ニコニコニコニコ
今日は久しぶりにメンズとデート!?ですにゃーにゃー


今さらどうのこうの言ってられないと気付きましてキラキラ
その人とは会社の研修で出会いましたドキドキ
外見はタイプではナィけどねっあせる
でも確かに優しいしお酒も飲めるしキラキラ
イイかなってニコニコ!?


私はいつも同じところで立ち止まるから今回は①歩進んでみようかなってドキドキ

優しい人が現れてもいつもその人のもとへ進んでみようとも思わなかったからあせる

とにかく誰かに踏み込んで貰おうって思ったあせるあせる
今日はその第①歩かなっドキドキ

今日のコトはまたカキますキラキラキラキラ