こんにちは☀

夏風邪ひきました😷

次男坊怒りからうつされました(;_;)
前にブログにも書きましたが、次男坊、風邪ひきやすくて、幼稚園から小学2年生まで、一月に一回は風邪引いていました。
ところが、毎朝納豆生活のおかげ??
今日明日でしっかり治そう!
一学期、今のところ無遅刻無欠席です!!すごい✨

そろそろ納豆飽きてきたらしいから、ほんとにコレ買おうか悩む…
あいのりの桃ちゃんちとかコレご飯にふりかけてるよね〜

いぐらさん、にこっ(●´ϖ`●)
脱皮後、またお顔白くて、またまた脱皮ありそう(⌒▽⌒)
身体は毎日霧吹きしてあげて、たまに脱皮手伝ってます指差し





 悩む服装


来週から、今のパートがお休みの日に、ぼちぼち新しい職場へ行きます✨

8月からは本格勤務が始まります!

事務職なんだけど、、

都内のOLとは違って、こじんまりした工場の事務なのよ。

面接は髪黒染めして、少しきれいめにジャケットスタイルで行ったんだけど、、

事務で働いている人、完全にラフな格好だった!

面接してくれた女性と、もう一人パートのおばちゃん?

Tシャツにパンツスタイル、ジーパン、ノーメイク、金髪に近い髪色キョロキョロ


一応服装聞いたら、全然私服で、髪色自由、ネイルもオッケーと言われました。


でもさ、カーゴパンツみたいなダラーっとしたのが好きなんだけど、さすがにダメよね?


と、思って、


とりあえず当たり障りなさそな黒パンツと、涼し気なの2着購入してきましたー!

ほんとに自分の好きな格好して大丈夫なのかは、追い追いだねー


制服ないのはありがたい✨