こんにちは☀


昨日の夜は、ぜろまるさんのYoutubeライブのチャットに参加しましたー指差し指差し指差し


タマレプでお話ししたの、覚えててくれて嬉しかった✨

いくつかチャットで質問したら、きのこさん(奥さま)が読んでくれて、それにぜろまるさんが答えてくれました!


ニコニコ「飼育しているイグアナが、決まって水中に💩していたのに、産卵後から色んなところでするようになって困ってます。」


ぜろまるグラサン「本来そういうもの!」


ニコニコ「飼育しているフトアゴに、お嫁さんを迎えたいけど、主人に反対されます。」


ぜろまるグラサン「なんでダメなんだろ?」


(うちが狭いからです…悲しい


小4長男立ち上がる「トッケイヤモリ飼いましたか?見たいです」


ぜろまるグラサン「飼ってないよ!どこ情報だよそれ!」


だそうです(笑)





サンちゃん、部屋んぽしてたら…


💩をぶりっと泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ダイニングテーブルの下泣き笑い泣き笑い

からの、
温浴してきれいになって♨

からの、ベランダで日光浴☀



豆苗、外に出していたらものすごい成長👏


関東もついに梅雨入り☔
貴重な晴れを有効活用しないとね!