昨日のタマレプ、レポ続き〜

鰐さんのトークショーは、こどもがすぐに飽きてしまいw(鰐さんムキムキだった💪)


まずは、元芸人で、YouTuberのふじぴこさん!!スタッフとして来てましたー!ふじぴこさんと言えばカメレオン!!
老後に飼育してみたいカメレオン✨
カメレオン飼育について、ふじぴこさんに色々教えてもらいましたー✨とても勉強になったよ!
とても親切で良い方でしたにっこり

そして、なんと!!

私とパパが好きなYoutuberの、ぜろまるさん発見!!1番会いたかったYoutuber✨✨
ぜろまるさんの飼育しているイグアナ、メルちゃんの話も聞いたり、いぐらの写真を見せたら、発色が良いですね〜✨って褒めていただきましたおねがいおねがい
YouTubeで見るままの、気さくで明るい方でした✨
ありがとうございました_(_^_)_✨

ヘビ〜🐍

触れ合い広場にいたレッドデグーがかわいかったな💕

とある店舗で、クレステッドゲッコーが一匹4000円、二匹8000円、三匹10000円で〜ありえない価格にビックリ🫢
そこだけ人だかりだったー!
飛ぶように売れたんじゃない?

パパがスタンプラリーの抽選で、テラリウム当たったらクレスお迎えしよう!って冗談言ってたけど残念、ハズレ〜💦

まぁ、今回は元々お迎えする予定はなく、ビビッとくる仔はいなかったかなひらめき


ガチャがかわいすぎる♡

 今日のいぐら


リラックス日光浴中〜晴れ

やっぱり、我が仔が1番かわいい🩷



wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 



wicot 薬用スカルプセラム

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム