おはようございます🌞



寝起きのいぐらさん恐竜くん


ほんとにこの手がかわいい❤
いぐらさんって、寝る時必ずこのスタイルなんだけど、イグアナってみんな寝る時手が後なの?前に手を伸ばして寝ることもあるのかな?


かわいいサンちゃん、おはよ♡
サンちゃんはお手手、前に伸ばして寝るもんね?



今日は…

 TODAY'S
 
🌹母の日🌹


母の日ですが、こどもからは特にナシ。母の日なんてこっちが言わなきゃ知らないか?

幼稚園の頃は、幼稚園で何かプレゼント作ってきたな。


旦那からは、前に使っててお気に入りだったヘアオイルを貰いましたニコニコ

旦那を産んだ覚えはないけど、爆笑そこは素直にありがとうにっこりと言いました。


こっちは毎回バレンタインすら何もあげないのにありがとう泣き笑い


パソコン教室も、通うの許可してくれてありがとうにっこり


たまにお菓子作ってくれてありがとう🧁


こどもに優しくしてくれてありがとう立ち上がる歩く


イグアナ迎えることを許可してくれてありがとう花

クレステッドゲッコーもお迎えしたいです。よろしくお願いします🙏✨(おねだり)



これ↓



サラサラになるで。


 

 



 

 

パパさんGUコーデ♡



イイね!!

 

 




 

 



 

 



 

 



 これやで。↓