こんにちは☀


サンちゃん♡
今日もかわいいね💕

さてさて、
今3点飾って、残りあと1つ。



これが1番お気に入りだから、よく目に入る、リビング開けてすぐ見える廊下に移動しましたひらめき
そして、階段上がったところに最後の1つ、
こちらを飾りました〜✨
Welcome Home
サンディーがお出迎え💕
私が不在の時でも、こども達におかえり~ってメッセージを込めて!
こちらは、
100%シルエットにしてみましたニコニコ


このリビングの2点も、微妙に色変と大きさ変更しましたー♡

好きなもの飾れるって楽しい音符

今日は久しぶりの快晴太陽
いぐらさん、しっかり紫外線吸収してネおねがい




 

 


 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

熱海へGO✨