こんばんは🌚

ミントを実家からもらって来ました🌿

パパがお酒に入れたり、いぐらさんも食べるかな?

ミント

いぐらさんは…
ニオイを嗅いで…

とりあえずペロッ

パクっ…


お顔ブンブン!

恐竜くん「これは食えねえ!!」

全力拒否!!!!!!

でも、結局この後1枚食べましたが泣き笑い♡すっごいニオイ嗅いでたニコニコ


お手々どうなってん?

いぐらさんののんびり顔、おもしろいなぁーニコニコ

さやえんどうは好きみたい♡
では、おやすみなさい💤


↑うまいよだれ


 

 母の日は、昨日こちらをプレゼントしましたー(^^)



 

 



 

 



 

 

これ〜↓↑