おはようございます🌞

ついに来月おねがいおねがいおねがい
レプタイルズワールド✨
※画像お借りしました。


前売りチケット購入しましたーニコニコ拍手拍手拍手


前回、池袋からの久しぶりの参戦〜にっこり飛び出すハート
…とは言え、お迎え予定はないですあせる
でも楽しみ♪6月だから相当暑いだろうな煽り煽り

ぜろまるペッツのぜろまるさん来るかな?
次男が微妙〜〜にぜろまるさんに似てるw
(次男のが100倍かわいいけど…うさぎのぬいぐるみ
ぜろまるさんがお迎えしたアルビノのイグアナ、成長してるかなー?全然動画あげないから気になるなぁー知らんぷり

小池店長来てたら、色々イグアナについて話を聞きたい🙏



今日のいぐら飯


大好きかぼちゃ🎃


恐竜くん「いぐ、かぼちゃ好き。」
恐竜くん「とりゃ!」
恐竜くん「うまうま。」
恐竜くん「ニャ😏」


長男、ハートのポイフルGet〜✨

では、いってきますニコニコ


 

 



 

 2点目半額〜✨