こんにちは☀

昨日のその後…
壁に飾りました🖼

いぐらさんは、この写真じゃ見えにくい(見えない)けど、シルエットのみではありません恐竜くん

額縁はダイソーです指差し
緑色即決ひらめきひらめきひらめき



絵🖼は元々2つ飾ってあって、

 ぐるぐるとるね〜ど

歩く次男作
郷土を描く児童生徒美術展🖼入選作品


海のなかまたち

立ち上がる長男作
県民児童生徒美術展覧会🖼入選作品

1年生の時の作品です✨賞状いただきました拍手特別上手なわけではないんだけど、カラフルなのが良い爆笑私のお気に入りです!飛び出すハート

緑色の額縁が良すぎて、この2つは色を塗ろうと思う〜🖌

ステッカー貼るのも好きな私は、部屋や廊下にもペタペタしてあるよ指差しひらめき

階段上がった所や、リビングのスイッチ、
リビング棚などなど…

いつか自作のステッカー作るびっくりマーク



さてさて、今日のいぐらさんは?

大好きなかぼちゃ久しぶりキメてる

大好きなかぼちゃ🎃

小松菜食べたり…
ムシャムシャ…ムシャムシャ…(真顔泣き笑い

窓枠で💩したり…

1日のほとんどをケージの上で過ごすようになりました!
なんならこのまま上で
寝てたりしますふとん1ふとん2ふとん3
もう寒くないからヒーターの上では寝なくなり、ヒーターはまた冬まで収納。
保温球の下でも寝なくなった恐竜くん

良い季節だね晴れ




 

 



 

 



 

 こちらのらべ



 

 



 

 


どっさり届くから惜しみなく使えるよ♡