こんばんは🌚




仕事から帰ってやけに眠い…


兄弟仲良く喧嘩しながら(笑)16時過ぎに帰宅🏫

あ、次男初の6時間授業かぁ。3年生だもんね。私も年取るわけだネガティブネガティブネガティブ

帰りが遅くなる分、働ける時間も増えるね。今年の役員終わったら、転職を視野に入れようと思うキメてる


昨日の話。


🏚に長男、次男、それぞれがお友達を連れてきた。

次男の方は、よく遊ぶお友達+おませな妹(新1年生も連れて)👧


長男が連れてきた友達、

3年生の時同じクラスで、背の順1番前、2番目を競っていた相手(通称:目デカ猿🐵←自分で言ってるw)。ほんとに目がデカくてかわいいお顔だった♡


一学期・長男が1番前

二学期・目デカ猿が1番前

三学期・再び長男が1番前

ってな感じで、2学期は、「髪立ってるし、ずりぃ〜」とか言われて、3学期は、一つ後ろになっただけで、うちの長男に「チービ!」と言ってきて、よくケンカになってたらしい凝視

1cmも変わらない位の微々たる差でむかつき



でも昨日2人が並んで歩いている姿を見て、((あれ?長男の方が背が高くない?))

たぶん、ぬかしてる!キメてるキメてるキメてる


あぁ、残念、今年度は別クラス💦

今年度は、

1組の1番前がうちの長男

2組の1番前が目デカ猿だ〜ぶーショック



仲が良いんだか悪いんだか?

男の子って、アイツむかつく。って言ってたかと思えば、また仲良くしてたり。さっぱりしてるのかねぇニヤリ


ちなみに、身体測定の結果

4年生長男立ち上がる126cm24kg

あれ?1年で4cmしか伸びてない🙀


3年生次男歩く123cm20kg

あ、長男に追いつきそう…不安


昨日もサンちゃん大人気でした❤(ӦvӦ。)
まだ正月飾りw



いぐらさんは、、
またうるさい奴ら連れてきたな、って言いたそうな顔で、上から見下ろしてました(笑)
春休みから人が来る機会が多かったから、だいぶ人に慣れたかも?


 



最近仕事が忙しい… 

ベテランさんが辞めてしまったから。旦那さんが静岡に転勤だって(T_T)浜松だって🌊良いところだって聞くよね。昨日は新人教育したよ。

仕事頑張ってお金ためて、


…夏は連休とって伊豆・熱海行くで!!凝視凝視凝視