いぐらの様子


この2.3日ずっと…

今日も行ったり来たり、行ったり来たり、、

食べる量も減ってるし、💩をちょっとずつ色んなところにする(マーキングなのかい?w)し、少しオレンジっぽいし、やっぱり発情期かなぁーキョロキョロ
いわゆる、発情期だとして、凶暴にはなっていなくて、咬まれないし、むしろ臆病いぐらが平気で私に近づいてくるひらめき
機嫌、具合いは悪い感じはない。


発情期にオスがオレンジ色になるらしいけど、レッドイグアナって赤にオレンジのっかっても、分かりにくいよね(;´∀`)






断捨離ででた粗大ゴミですひらめき



ものすごい活動量キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
普段ならケージで大人しくバスキングしてるだけなのにねニヤリ



💩ふんじゃって、2日連続のお風呂🛁
今日は抱っこスタイル🩷



平和の象徴義理チョコサンディー



 


 



 

これはかわいい💞