おはようございます☔


今日で🏫終わり

明日から春休み🌸だー!

(また周りインフルエンザがぼちぼち出てるから気をつけなきゃ💦うち、2回かかったから、3回目は勘弁チーン


いぐらさん、朝から動く動く…
ケージ2段目から下に降りれなかったから、はしごで手助けニコニコ


それで気がついた!
網があって木に移れないよね🤔


なので、

網を向かって右側に変更しました!
これで2段目からの移動もできるね♡



最近目覚めたお部屋のお片付け、、

に、欠かせないのが断捨離びっくりマーク

今日お休みだからがんばるぞー!


キッチン&クローゼット終わって、あとはリビングの本棚と、納戸もそろそろ〜と思っているんだけど、、


空手🥋で割った板に、次男からのメッセージびっくりびっくりびっくり


「おもちゃすてないで。」
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
…春休み中に、いらないものは捨てたいなぁー絶望

本棚を整理してると…
出た!コんがらガっち笑ううさぎ

出た!いぐら爆笑

コんがらガっちのいぐらさん、うちのイグアナに名前いただきましたニコニコ

絵本、中々思い出がつまってて処分出来ないねー愛

この頃、この絵本好きだったなぁ。。とか📚

病院の待合室とかでよく読んだ思い出(*^^*)