おはようございます☀


 TODAY'S
 
いぐら


パパの手の上〜


手のひらかわいすぎます〜目がハート目がハート目がハート目がハート


サンちゃん

バスキング中〜
サンちゃんの三角形の頭の形スキラブラブ
サンちゃんは今日温浴♨予定〜(かなり久しぶりになってしまった不安



そして自身の体調不良泣き笑い悲しい


自律神経の乱れ、頭痛、まさにコレが原因かも!


慢性鼻炎で寝ている時は口呼吸不安
長引くマスク生活でさらに浅い呼吸不安


コレほんと症状全部当てはまる滝汗
具合が悪くなる前、からあくびが止まらないし💦病院で過呼吸になってると言われたから、やっぱり呼吸は気をつけないとな!

大事なのは深呼吸あんぐり
起きてる時の呼吸を意識して深くしてみる!

それから夜の鼻詰まりの解消ね泣き笑い


ブリーズライトw

昔もつかってたの思い出して買ってたみた!

朝1起きた時から頭痛始まるから、これで解消出来るかやってみまーす! 

 



 

 



 

 



 

 


 


 

 



 

 



 

 


着るだけUV ✨