おはようございます☀


この近距離でも食べる姿が嬉しいね♡

顔がオレンジがかってきたんだけど、まさかのオスだったりする?!
レッドイグアナだから赤みが増しただけ?わからん。
メスだと思うんだけどなぁ〜真顔


我が家の小3長男、

女の子達の噂話を聞いていたらしいw(やらしい奴ニヤニヤ

「クラスでかわいいのって、〇〇君(長男)だよね♡」と言う会話だったらしい笑ううさぎ

それをニヤニヤしながらお母さんに報告してくる長男ニヤニヤ


喜びのダンスバレエ


良かったねえ〜

今年バレンタインチョコ、誰からももらってないけどね〜?

ほんとうは、

「かっこいい」と言われたいらしいにっこり

お母さんから見ると、どちらかと言うと男らしい顔立ちだけどね。女の子から見ると、背が小さいからかわいい💞になるのかな?


そんな長男はおもしろいエピソードが他にもあって、漢字テストで92点(クラスでは高得点の方)だったにも関わらず、浮かない表情不満

その理由が、

「友達の〇〇のこと、絶対頭良いと思ってて、ちょっと憧れてたのに、俺より点数悪かった。」とガッカリガーン

かわいー😂😂

小2次男はとにかく、顔がかわいい目がハート(親ばか) 


ほんと、まだまだかわいいなぁー💞


今日は実家にいってきまーす🚙




 

 お友達にもあげたら高評価だったフェイスパック✨✨