こんにちは☀

お休み2日目飛び出すハート


自分がお休みだから、いぐらに遊んでもらお〜うさぎのぬいぐるみ花

片付けも昨日に続きしっかりやる気あるよ!(今の時点の気持ち滝汗

よしよし

ここはワンちゃん猫ちゃんが触られて気持ちいいところ?
いぐらさんは、、そうでもなさそう無気力

カーテンにしがみついてるとこで体長測ろうと思ったけど、さっさか登っていってしまった無気力

もう全長80cmいったかな?

今度測ろう指差し


それでこどもはまた咳ゲホゲホ始まったから、アメブロでオススメしていただいた純粋ハチミツをさっそく購入しました♡
高いけど、しゃーない真顔こどもの喉のためだ!!
ヨーグルト無糖のなかったから買ってこなきゃ〜
スプーンに一口食べて学校🏫行きましたー
そしてもう一つアドバイスいただいた味噌汁ニコニコいただきものの赤味噌で、味噌汁もちゃんと作って、腸を整え免疫力UP作戦✌
長男さ、味噌汁の汁残すんだけど。味噌汁って汁まで飲むよね?
次男は飲む。そしてラーメン汁とかうどんの汁も飲んでたりするから、それはヤメロと言っている大泣き

こっちの安くてデカいハチミツは、大人がつかおーまだ半分あって、何故か丸裸w



 

 花粉が昨日はものすごい飛んだ😂

花粉症アイテム色々貼っておきます✨