こんにちはニコニコ
いい天気☀

ちょいと上にいるいぐらさん、遊ぼースター


見て、この足の太さ😲そして脱皮しそう。

うちに来たときはこんな小さくて細かった。成長が嬉しい💕

譲受時から欠けていた右足と左手の人差し指。
かわいそうだけど生活には支障なさそうで良かったにっこり

連れてきたけど、、
遊んでくれるわけもなく、
そそくさとケージに戻る…ぐすん
塩対応のいぐらさんぐすん
学校でインフルエンザBが蔓延してます〜😭
2クラス合わせて30名近く休んでたみたい💦学級閉鎖です😭
12月インフルエンザA、1月もインフルエンザA、今B…
今年は9月くらいからコロナやらインフルエンザやらで毎月学級閉鎖あるんじゃないかってくらい💦
参った参ったネガティブ
またお友達の女の子が、(義理で)チョコ渡しに行くね🏚と行ってくれたんだけど、うちも咳出てるしうつしたらいけないと思ってチョコは延期〜♡

このところ気温高いから🌱が出るの期待してる((o(´∀`)o))ワクワク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 これは購入予定♡購入したら実物載せまーす♡