初めてのお風呂



尻尾に💩べったりのいぐら…

温浴しようとしたけど、、

温浴嫌いのいぐら、すぐ逃げる💦

仕方ない真顔温浴諦め、尻尾を拭いたけど、、
臭う…😭

てことで、

もうお風呂に入れちゃいました!いぐらさん初めてのお風呂🛁
風呂は一階、降ろすの初めてでこっちも不安の中…(むしろいつもいる部屋から出したことないからドキドキ💗)

少し出せ出せ!はみたいな仕草はしたけど、


霧吹きは好きだからシャワーは大丈夫みたい🚿
その後は暴れず大人しく入ってくれましたニコニコ初めての場所で不安そうだった笑い泣き


その間にケージもキレイにして指差し
「ふぅ〜。やっと落ちついたほんわか
いぐら、初めての場所で頑張ったね泣き笑い

天気が良いから網戸越しに日向ぼっこ〜晴れ
紫外線大事✨


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 







 

 



 

 柄がかわいいね💕服が黒くなりがちだから白いのいいかもー



 

 



 

 コレはめっちゃ悩んでるやつ!



 

 



 

 



 

 デコポンはもっと高いのかな?デコみかんでした🍊酸味あり、みずみずしいです🍊