やたらに水を飲む(金曜日だけだった)、卵を持ったかも?疑惑のいぐらさん


でしたが…

昨日、今日心配してたけど、朝からおかわりしてバクバク食べてるw
???????

疑惑はこちら↓

とりあえず、準備しとくに越したことはないよね!
暗くしてあげないといけないみたいだから、段ボールで覆います!ちょうど届いた🍊の箱が厚みがあって使えそう!
まずは出入り口切っていく〜!
出入り口は大きいと入らないとか言う人もいるからあまり大きせず…


うーむ真顔
出入り口迷った結果、穴二つ開けてもうたw
色々調べながら試行錯誤…
このタッパーの中に土を。まだ早いか?
とりあえず土は入れない状態で、出入りするかしばらく様子を見よう。と思う。

ここの二段目を整理して産卵場所にしようと思うよ。
before 
after


爬虫類用のパームマットを購入 

明日8L届く

 



 

 


カルシウム剤もカナヘビ飼育の時から使ってて残りわずかだったのでこちらも購入

 


 

今週半ばからかなりの暖かさらしい〜

花粉注意⚠