母と姉から誕プレでいただきましたプレゼント
サンキュウ!
2着ともGORGE指差し
クマだか犬だかわからんけどかわいい刺繍目がハート

おっ、グリーン初めてだけど派手すぎず良い🩷
…㊗38才バースデーケーキ
頭痛持ち、自律神経の乱れあり服薬(サボり)中。
ほしいのは体力。
まだまだ子ども+2匹いるので頑張りますキメてる

なんてことない、普通の日常です。🏚で祝うのは子どもとじぃ(義父)の誕生日だけかなー
2月は次男の誕生日もあるからね誕生日ケーキ

仕事も休みだからのんびりサンディーと遊ぶか?💕


サンディーは7/21にうちに迎えて、誕生日不明で生後3ヶ月くらいかな、ってことで誕生日は4/21設定デス花束もうすぐ3歳ほんわか

いぐらも誕生日いつだろう?10/1に譲受してもらった時に、1年飼育してたって言ってたから、春生まれとして、サンディーと同じ4/21でいっか🍰💕もうすぐ2歳おやすみ


最近のおやつはコレ。
芋けんぴ
トップバリューのが一番美味しい!!薄切りなのが良い♥


 服は大体、GORGE♡たまに奮発してお気に入りを見つけるのはCOLONYだね指差し