おはようございます❄

今日は午後から雪☃?とりあえず仕事へ向かいますが、、

原付き乗れなかったら早退かな真顔



昨日届きました〜✨


成体イグアナフード1.13kg

デカっ…デカすぎたかも💦
ちょっとこの大きさにビビる…無気力
幼体イグアナフードは水でふやかすことなくそのままパリパリ食べてたけど、成体イグアナフードは水でふやかして食べさせますニコニコ
これカルシウム・ビタミンD3入だから、サプリメント添加は不要って書いてあるけど、、
やっぱり飼育下だと日光浴不足でもあるし、、
いぐらは♀だし?
(まだ先っぽいけど)卵産むのにカルシウムがとられるらしいから、カルシウム剤は添加してます〜キメてる



うん!食べごたえありそうニコニコ


 

 かわええ~



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 関東ついに☃降るらしいー

防寒具今更?



 

 かわええ~