こんにちは☀

🍊再び、、
今年度、4度目箱買いです🍊

前回みかん大玉、、いぐらは食べたけどサンディーは好みじゃなかったみたいー
まぁまぁのお味でしたー
今回は5kg
初めてのPayPayフリマで1000円引き✨
2000円くらいだったから半額で買えた🍊
かなーり小玉🍊
…うん、酸っぱい凝視


発情期突入のサンディーはというと、、



ただ、動き回ってるのは、メスをさがしているから?ひらめきなの?


そしてまだ食事はとらない。
寝る時も頭を中々置かない。
いつまで続くやら?


今日は仕事が16時までだったから帰ってきてお昼?ご飯〜🍛 ご飯は大好きな穀米🍚

レトルト黒カレーと、朝焼いたフランスパンの残り(カッチカチになってるやつ)

この時間に食べると夕飯食べれなくなって、寝る前に小腹が空くやつ笑い泣き

遅めのテキトーお昼ご飯


ではでは~サンちゃんといぐら、そろそろおやすみなさい🌛だね🌆

 

 お買い得〜✨毎回購入してるよ(⌒▽⌒)


 

 



 

 



 

 



 

 袖ポワンかわええ♡



 

 


 花粉がじわじわきてるー😭