良いことにも悪いことにも執着しない

by 風くん




そう生きられるといいね

そう生きていられると、肩の力が抜けて、ゆるゆる〜といられるね


風くんが前にインスタストーリーにアップしていたお釈迦様の言葉は、

The root of suffering is attachment --- Buddha

すべての苦しみの元は執着 --- ブッダ


こんなことを考え泣、歌えばsuperb!で泣くうさぎ、でSNSにはいっぱいおふざけ動画もアップして笑、目が離せませんな〜


これはMegちゃんにも共通してるけど、

本来人はいろーんな面を持っていて、

有名な人はそのsuperbな素晴らしい一面を前面に押し出してるけど、

風くんやMegちゃんは全方向、全方位、全面を惜しみなく見せてくれてる


んで、みんな違ってみんな素晴らしいことをremindしてくれる昇天


推し活たのしいラブラブ音譜