十一月いっぱいで0.8キロ増です

 

 

 

おやつもご飯も毎日モリモリ食べてこの数値はOKというものです

基礎代謝があがってきたのかもしれません

 

毎食のご飯の量も減らして見たり増やして見たり試行錯誤しています

今まで一食100グラムでしたが120グラムで大変満足しますのでこれで決まりかな

と思います

 

 

11月はほぼイベントなしでしたがその代わりと言ってはなんですがお菓子を

買いまくり食べまくりでした

 

お菓子はやはりロッテのラミーチョコが最強でした

脳内から快感物質が出るのがはっきりわかります

 

しかしラミーチョコは脳内麻薬が出ない種類もあるのでそれを買って食べた後

よけいなカロリーを摂ってしまって食べ損だと思いました

 

別のスーパーで昔ながらのラミーチョコがあるのを見つけた時はうれしかったです

 

近所のケーキ屋で栗のシブーストというのを見かけて食べたことなかったので

買ってみましたが素直に栗のモンブランにすればよかったです

 

そのほかおでんやなべ物 ホワイトソースたっぷりのシチューやグラタンなど

ダイエット中は避けていたものを作って食べてます

 

しかし別にこれ食べたいあれ食べたいとリバウンドしてる時のようなあせりの

ような気持ちはありません

 

クッキーやお煎餅などなどダイエット前と同じぐらい食べています

 

でももうお菓子は食べなくてもいいなぁとも思うようになったのでミカンにシフト

してみようと思います

 

それで瘠せるかどうかこのまま太り続けるかどうか・・・

まあどこかには落ち着くと思います

 

 

 

 

 

 

昨晩 久しぶりに夢の中に夫がでてきましたが悲しい夢だったので夢の中でオンオン

泣いてしまいました

 

お仏壇には毎朝お参りしていますがお盆からお墓参りをしてないので夫が寂しがって

るのかもしれないです

 

だから小雨が降っててちょっと寒いけど今からお墓参りに行ってきます

 

 

 

それではね

 

あなたのダイエットも私のダイエットも成功しますように