子猫を拾いました

 

夕方いつもの運動のために自転車に乗って通りかかった海の堤防のところです

 

あたりに人家はなく明らかに捨てられたようです

声が枯れて

 

ダミャーーーダミャーーー

 

と鳴いています

おいでおいでと言ったら近くに寄ってきました

 

天気予報はこれから一週間猛烈な雨といってるしこのままならたぶん死んじゃうし

・・・・ということで連れて帰りました

 

餌をあげたらうわおうわおとでっかいうなり声をあげながら食べていました

 

次の日動物病院に連れて行ったら幸い病気もなく健康でした

ノミの駆除とワクチンをお願しました

 

二ヶ月くらいだそうです

 

 

 

 

 

可愛いのでこのまま飼ってあげたいのですが先住猫二匹が怒って帰って

きません

 

戸の外でうなり声をあげて入るのを拒否しています

 

ジモティーに出そうかと考えたのですが幸い貰うという人が見つかったので

良かったです

 

 

 

明日お迎えに来られるので今日でお別れです

 

それにしてもこんな梅雨の最中に捨ててひどいやつです

(梅雨の最中でなくてもひどいですが)

 

それではまたね