あちこちの道端に菫が咲いていてかわいいです

その他にもエリカや桜、木蓮や白蓮や色とりどりの花が咲きまくってます

 

三月は私の誕生月なのでテンション高めです

 

 

三月だけでマイナス0.4キロ

昨年十月に始めてトータルで7.5キロです

 

 

プラトーでしょうか

先月は0.6キロしか瘠せなかったし・・・

 

 

三月は次々とおそいかかるイベントで怒涛の展開でした

 

とにかくイベントごとに増える増える

必死に増える前の体重に戻したかと思うと次のイベントが・・・・

 

これでも一休日を使わず貯めておいてこのていたらくです

 

特に最後のイベント 私の誕生日はエグかった

 

なんと一日にして1.1キロ増です

これでもかというくらい食べました

 

もうお腹いっぱいと思っても和風のコース料理が次々に運ばれてきます

 

で その後私ったら家飲みまでやらかしましたからね

 

 

でもとても楽しかったので後悔してません

 

 

そして六月には今年最大のイベント(たぶん)

同窓会がやってまいります

 

これは県を三つくらいまたいだ場所でやるので一泊泊まりになります

 

前回 私の体形をディスってきたやろーもたぶん必ず来るのでその日まで

頑張って瘠せなくては・・・

 

このまま漫然とやっていても二月三月の二の舞になると思うのではっきり

目標をかかげてやろうと思います

 

六月の同窓会の日まであと二ヶ月半

 

 

五キロ痩せます

 

 

時々ウォーキングを試みるのですが50メートルほど歩くと股関節にズキッと

痛みが走ります

 

だから私は運動して瘠せるということはできないと思っていました

しかし瘠せないまま同窓会に行きたくない

 

そしてたぶん今の食生活と活動量はちょうど釣り合ってるものと思われます

ここで何らかの「カツ」を入れねば瘠せていかない気がします

 

でもこれ以上食事を減らすのはつらい

この二ヶ月のプラトーを打ち破るための策を考えました

 

四月はその策をやってみます

 

 

その話はまたこの次

 

 

それではね

 

あなたのダイエットも私のダイエットも成功しますように