お正月の家族の集まりに息子からリクエストされました

 

何年か前に作ったことのあるあんことカスタードクリームのパイ

これは私の創作パイのつもりですがどなたかが作ったのをどこかで見てつくったのかもしれません

 

作るのはこれで二度目です

一度目の時は食べずじまいでした

たぶんその時は厳しいカロリー制限をしていたと思います

 

カロリーがわからないものは食べないと決めていましたから・・

 

 

今回食べてみました

 

高カロリーに間違いなしの味・・・

とてもとてもおいしかったです

息子と一緒にモリモリ食べました

 

一切れじゃなくてあと二切れ食べたかったけど我慢して残りはみんな息子に

持ち帰ってもらいました

 

 

 

 

いかがでしょうか

カントリーな雰囲気の凸凹したパイです

でもこのビジュアルがミョーに心揺さぶるのです

 

そしてその他にも大量の御馳走があったので正月三が日で800グラムも

増えてしまいました

しかしこれぐらいで済んでよかったです

 

一応元の体重に戻してそれからまた三か月頑張ります

 

 

 

ではでは

 

あなたのダイエットも私のダイエットも成功しますように