ラ・タルタルギーナさんで匠Nightイベント | ぶた肉と私

ぶた肉と私

いろいろな所で食べた美味しいお料理や出会いのブログです













今日は、東京神楽坂にある本格イタリア料理のお店ラ・タルタルギーナ様の匠Nightというイベントにお邪魔させて頂きましたニコニコ

お店の濱崎シェフとミラノ万博にてチョコレートとアイスクリームの大会で日本チームを優勝に導いたパティシエの江森さんが宮崎産マンゴーを使用した料理でお客さまをお迎えしておりました。

ハマチのマリネにキャビアを乗せた前菜盛り合わせから始まりゴルゴンゾーラとマンゴーソースのピザニヤリ

魚介とチェリートマトソースを使用した手打ちのパスタおねがい素材の味を大切にする濱崎シェフの思いのこもった一品でした。

メインのオリヴィアポークのカタロースを使用したボンベッテはマンゴーソースととても相性の良い仕上がりでまた食べたいと思いました。ラブ

そしてスタッフの皆様方の素晴らしいおもてなしで本当に幸せな夕食の時間を過ごすことができました。

またお邪魔させて頂きたいと思います照れ