こんにちは!まる美です!




先日、わが子が5歳になりましたー爆笑キラキラ

ついこの間4歳になったと思ったら…時間の流れはホント早いですねアセアセ





5歳になって大きな変化が、

一晩通しで寝れるようになったこと拍手





普通の子は2、3歳で寝れるようになるみたいだけど、わが子は長かった…




本当に長かった…






連日通しで寝れて、やっぱり日中の疲れが違う!昼寝しなくても夜までもつ(私が)泣き笑い





わが子も通しで寝れるようになって、夜まで元気な気がするOK




寝るってホント大事ねキラキラ




そして、4歳の半ばから悩まされた癇癪も落ち着いてきた気がするグラサン




たまにプンプンダッシュするけど、ピークの時に比べるとマシになったかな?たぶん…




癇癪が酷かったから最近は2人でお出掛けしなかったけど、夏休み入るしスタンプラリーとかしたいなっと思いますニコニコ




もう5歳…4歳差で2人目欲しいなっと思い、妊活始めて、5歳差も難しくなり、いま妊娠できても6歳差泣き笑い

どんどん歳の差ができてしまうけど、わが子に兄弟作ってあげたい流れ星




妊活もあと1年頑張ろうグー




なんにせよ、5歳おめでとう拍手バースデーケーキ