こんばんは!まる美です!




先日から妊活を再開し、本格的に不妊治療専門のクリニックに通うようになりましたグー





こんなこと言うのもなんですが、

私が体外受精するようになるとは…





既にやってる方は皆んなそう思ってスタートするんでしょうねアセアセまさか自分が…って!





そして、初めの一歩を踏み出しただけで、もう弱音吐きたくなりました笑い泣き





採卵の注射大変だよーーーータラー





注射自体は痛くないけど、お腹が毎朝下るのよもやもや私だけ???

注射が原因なのか、ストレスで自律神経が乱れてそうなるのか…




気のせいか、腹部の周りも肉ついたような…





人生初の採卵まで自己注射頑張るけど…

頑張ってる自分にご褒美あげないとやってられないねアセアセ




旦那くんは大変だと思うけど、今よりゴールのことを考えて頑張って!というけど、やっぱり今をフォーカスしちゃうよね笑い泣き





ご褒美欲でまた甘いもの食べたくなるーーーアセアセ