こんにちは!まる美です!




今月も生理がきて今年決心した、妊活を再開しました!






重い腰を上げて…





不妊治療クリニックへ通うことにグー





でも、




これから通院頑張るぞっと思った矢先…





わが子、熱を出すガーン

幸い、通院日に旦那くんが休みだったので行けたけど、2人目妊活あるあるかな??





熱出ると回復までかなりかかるわが子もやもや

アトピーっ子なので、熱からとびひ発症することもアセアセ





通院週間に体調悪化したら、もうその周期は妊活なんて無理だよねえーん





2人目不妊の大変さよ…

私だけのタイミングで動けないタラー




これから通院始めるけど、もう少しで春休みに入るし、なるべく子供を連れて通院したくないから、どうなることやら…





遠方の実母に相談してフォローしてもらうとか?

それもなんかなー…




アラフォーだし、こんな急足で妊活しなくていいように計画立てなきゃだったんだろうけど、わが子がもっと低年齢の時に妊活なんて心身ともに難しかったと思うしなー…




もう時とタイミングに任せるしかないよね笑い泣き