こんにちは!まる美です!



昨日今日とまた寒い日が続いてますねアセアセ

強風がまたつらいガーン




そして、




またまたユニクロで購入してきました笑い泣き

今年はホントユニクロにお世話になってます(笑)





先日、旦那くんの仕事用ズボン買いに行ったんですが、そのついでに買ったものが数点…







じゃーーーーん!

わが子のアウター爆笑




ちょうどセールやってて買ったんですが、

色はわが子がチョイスグッ




今日までセールみたいですね。




私はグリーンが良かったんですけどねキョロキョロ

近隣は在庫なしだったのに、たまたま行ったところで見つけたのでわが子にどうか聞いてみたら…




パープルがお好みとのことでガーン

そして気に入ったから買う!というので来年も着るのを約束してお買い上げ!(来年用のアウターすでに3枚目笑)




男の子だし緑の方が無難な気がするけど、性別で色を決めるのは良くないですよねアセアセ

本人が気に入った色を着るのが一番なのかな?




サイズは悩んだけど、今年はもうアウター着る機会少なくなりそうだし、来年少し大きいかな?くらいの方がいいと思い120にしてみましたニコニコ




つい最近まで90とか着てたのに、もう3桁…なんとなく寂しくも感じますタラー




あと、ついでに公園遊び用に旦那くんがショルダーバッグを購入!

コチラもユニセックスで私でも使える

軽くてベーシックなデザイン、そして安いっ!







カラバリも豊富だけど、無難に黒にしました!




年末から冬物セールしてるし、安く買うなら今だよね!




わが子の冬パジャマも追加で買うか悩み中キョロキョロ

インナーもパジャマもワセリンでベタベタになるからワンシーズンしかもたないのよねーアセアセ





アニアよりシルバニア派のわが子ルンルン

可愛くて母もテンション上がりますラブ