こんにちは!まる美です!




先日は強風の中、幼稚園のお迎え行ってきました!





なんとか無事に帰宅しましたが、たまに強風の横風が吹くと煽られて車道を出そうになるという恐怖もありましたガーン




危ないし、次からは強風のお迎えはやめようと思いましたねダッシュ





冬の強風って風は当然だけど、寒さも辛いですよね!体感だいぶ変わるえーん




今まではダウンコートを着て寒さを凌いでたんですが、今年は防風アウターをユニクロで購入しました!





コレが大正解!




デザインは二の次ですが、公園遊びや幼稚園の送迎くらいならもってこいOK





ユニセックスなので少し大きめですが、Sを買いました!中にユニクロのフリースや厚手のセーター着ればホント暖かい照れ






ちなみにキッズサイズのコチラの防風フリースも購入ルンルン

黒の160サイズで腰あたりの丈感です。

キッズサイズだけど袖も長くていい感じ(ちなみに私は157センチの痩せ方です)




値下げしてたので、来年用にわが子とアイボリーをおそろで買ってみましたラブラブ





安いし、ガシガシ洗えるしコレは公園遊びに重宝しますねルンルン




2年前に買ったダウンコートより暖かいのが不思議!風を通さないとこんなに体感が変わるんだと驚きです!!




今年はユニクロの防風で冬を越したいと思いますグラサン