こんばんは!まる美です!



先日、病院(皮膚科)の帰りに駅ビルをブラっとして来ました爆笑




いつもは電車を見たり、その辺のファーストフードに入ってご飯を食べてスグ帰るんですが、この日は何も予定がなかったので、駅直結のルミネをブラブラルンルン




当然、ルミネなので4歳児が楽しいお店はありません注意




遊び場もないし、おもちゃ屋もないバツレッド

けど、エスカレーター乗ったり、エレベーターであちこち行ったり、まさに散歩!笑い泣き




店舗マップみたら、クリスピークリームドーナツがテナントで入ってたので、そこでランチナイフとフォーク

デコされたドーナツいっぱいあるけど、やっぱりオリジナルが好き星





その後、急行電車で帰りたいと言われたので、時間潰しにお店をブラブラ…




あっ!スリコがある!

あっ!ナチュラルキッチン見たい!

あっ!フランフラン見てみようよ!




クリスマス雑貨サンタが多かったので、一緒に見て、あーでもないこーでもないと楽しい時間が過ごせました!




この日に買った雑貨は正月用門松

来年飾るのが楽しみルンルン





次回はこんなに雑貨屋巡りしてくれないだろうな…今回は機嫌が良かったのかも!?





男の子とでも、雑貨屋巡りは楽しかったので、これが女の子だったら、雑貨屋巡りや洋服巡りがもっと楽しいんだろうなーーーキラキラ




女の子親が羨ましくなりました流れ星




またわが子とデートしたいなぁーーーラブ